ベゴニア・リスターダ

2011/10/18


ベゴニア リスターダです。
葉が猫の目のような模様のベゴニアです。
葉はヒトクセありますが 花は可憐なピンクの花です。

昔からですが 花宇には猫が多いです。

みんな野良ですが 誰かにエサをもらっているらしく かなり太っています。
そんな中 最近珍しくスリムな猫が毎日来ます。来るというか 多分住んでいます。
人がいない時に事務所入ってお菓子を食べたりしています。
そんないたずらな猫ですが 見た目がかわいいので 許してしまいます。
なんなら「ちびちゃん」と勝手に名前をつけて むしろ可愛がっています。
けど あんまり可愛がると モコが妬くので気をつけます。

まる