サルスベリ

2011/07/26
サルスベリです。
花が咲く前もかっこいい木でしたが 花が咲いた姿は見事です。


今朝出社して、事務所に行くと 扉が少し開いていて モコの姿がありませんでした。
(モコは花宇の看板犬です。)
「どこいったんやろ!?」と思ってふと 机の上を見ると 1枚の紙がありました。

そこには 社長の直筆で
「モコ つれていく」

と、ありました。

今日は 社長と他のスタッフで早朝から遠方へ出る予定だったのですが、そこにモコも連れていってもらったようです。

モコにとって初めての遠出で、しかも高齢、しかも車酔いするので心配でしたが 元気に帰ってきてたので安心しました。


モコがいてくれるだけで、私はほんとに たくさん救われています。 
長生きしてね!


まる