アデニューム オベッサム

2011/07/19




アデニュームです。別名、砂漠のバラと呼ばれている、キョウチクトウ科の植物です。
花も葉も木のカタチもかわいいですねー。

かなり私事なのですが、ヒザが痛くて辛いです。
数日前にちょっとした動作で関節がずれたような感覚と激痛が走りました。。。
治りそうにないので 今朝接骨院で電気(ぴりぴりするやつです。)をあててから、出勤する始末です。。。情けないですねー。

ケガした当日、ターシャさんがかなり心配して下さり、帰り際に
「ちょっと違うかもしれないけど。。。」と 冷えピタをくれました。

迷いましたが、せっかくのご厚意なので 1枚はヒザに、もう1枚は正しくおでこに貼らせていただきした。

ありがとうございます!
早く治します!

まる